【 ブログ ライトノベル 】ありがとう、先生って呼んでくれて。

教師は生徒に恋をしろ、そしてその恋、忘れるな。愛する人を忘れない限り 、人は道を踏み外さない。

【 第14話】ディズニーの秘密 act2

f:id:crazyteacher:20181005010726j:plain


「じゃあさ、なんで、ミッキーさんは上半身裸か知ってるか?」

 

「どうせまた変な事言うんでしょ!」

 

どうせって言うな、どうせって。

ディズニーファンを敵に回すかもしれませんが

まぁ、変な事言うつもりです。

 

「ミッキーさんが裸なのは、ありゃプーさんにあげたんだよ。赤いシャツをね」

 

「……プーさん、赤いシャツ来てるもんね」

 

「だろ? じゃ、なんで、ドナルドダックはズボン履いてないと思う? 今度は下半身裸だぜ? 丸見えだぜ? 変態度上がったぜ?」

 

「やだー!私ドナルド好きなのに!」

「「「なんでなんで!」」」

 

「知らん」

 

「なんだよ先生!知らないのかよ!」

 

「知らねーわ!んなもん!」

 

子どもはこれぐらいの下ネタ大好きですから。もちろん、信頼関係あってこそ。何の信頼関係かよくわかりませんが……

 

ちなみに、子どもの笑いをとる三種の神器のキーワードは、う◯こ、お◯っこ、お◯らです。鉄板です。

 

「じゃあさ、" グーフィー "って、どういう意味か知ってる?」

 

「知らなーい」

 

「" グーフィー "ってさ、" まぬけ "って意味なんだよ」

 

「へー!」

 

「ピーターパンっているだろ?」

 

「うん」

 

「あいつさ、フック船長の左手を切り落としてワニに食べさせたんだぜ?しかも、反省すらしていない。ヤバくない?」

 

「ヤバい奴じゃん、ピーターパン」

 

「まだあるけど、聞く?」

 

「もう、いい……」

 

「先生なんでそんなに知ってるの?」

 

「なんでって?そりゃあディズニーランドが大好きだから♡」